お小遣いUP☆内祝い | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

長女が当番です↓
ありがとうねー♡


メルカリ
9点出品し、6点売れました👏


明日、
発送予定ですにっこりにっこり

長女よ!
くれぐれも間違いのないように!🈲


しかし、金欠の長女、、。

売れて良かったねー✌泣くうさぎ泣くうさぎ


4月から
子どもたちのお小遣いを
値上げする事にしましたー⤴⤴


学年が上がる事+物価高も考慮しました


今日は
実家から上2人の入学祝い金を
頂きました🙏

ありがとうございます!


 

親にはお返しなしだけれど、

兄弟からのは、お返しすると思うので

色々検索していました↓

 

 


明日は祝日ね🎌


特に予定なしです笑ううさぎ笑ううさぎ



おやすみなさい☆