ショッピング☆自宅ネイル | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

WE GOにて
長男にアクセサリー買いました↓
パズルは
自分で買っていました


次男にはコチラ↓

そして
念願の3COINS行ってきました!✨
コサージュ
卒業式に付けたいな、と思います🤍


お目当ての
ジェルネイルー!!↓
長女のもありますよー


末っ子にはお菓子を買ってあげて
スーパー内でお買い物もしました


モスバーガーの福袋チケットを使えて
満足満足🤍


ショッピング
楽しかったです♪


ありがとうねー♡


晩御飯は
カレーライス🍛
+バァバご飯+モスバーガー


筋トレをして
ドラマ「春になったら」を見ながら
ネイルしました↓
無難なお色かな、と思う


春色も試したいなー🤍


WEB限定のお色も多いですマニキュア


お小遣い内で、
少しずつ増やしていきたいな、と思います



おやすみなさい☆