I-phone☆便利 | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

次男、新学年から
以前から勧められていた
【英語】を足そうと思っています
スマホが必要なのよね

次男
「英語習うから買ってー」って真顔真顔

今は
お下がりのスマホを使っていて
Wi-Fi環境があれば
ネットが使えるし、LINEもできる

本人は
iPhoneが良いらしいから
買うのはちょっと待ってほしい!爆笑爆笑

新学期までに
長男、長女の機種変更と
プラン見直しなどを先にやらねば



長女が当番です↓
ありがとうねー♡

食彩のメニューです

土付きのごぼうで届くし
手の込んだお料理です

楽ですが、
手抜きではないなー、と

ちゃんとした
(栄養がしっかりした)お料理が作れますね


私もちょっと手伝いました😊😊
<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


長男、バイトお疲れさま!

父さんは夜勤です


おやすみなさい☆