お散歩☆ピラティス | なつママ

なつママ

42才、3年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

今週、
全然歩けてないよー(泣)😭😭
辛いことは
なるべくやらない!

が、できていて良きかな、と😊😊


そんな中
本日は、ピラティス日です


機械を使って
腹筋を使った運動が中心でした


暖房の効いた
温かいお部屋で
楽しく運動♪←殴


ありがとうございました!


極寒の中、猛暑の中の散歩は
私にはできません、、。


キンニ君の筋トレは
再開しようかな、と思うにっこりにっこり


さて
末っ子を迎えに行ってきまーす


では(^^)/