行き先変更☆ | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

作りまーす!↓


SHEINが届きましたよー
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

長女よ、

精算するから

服以外は返金してもらうので

よろしくー爆笑爆笑コインたち



長男の高校

お弁当日は残り1日だそうです(涙)



お祝いの旅行の件なんだけど、、。



上2人が

箕面温泉が良いって言ってるー笑い泣き笑い泣き

 

よく調べたら

「じゃらん」だと

6人で60000円くらいで

おもちゃ王国とお値段がトントンでした



そうかー

上2人のお祝いだから

2人の意見を優先にしようと思います



予約抑えておきますにっこりにっこり



おやすみなさい☆