回転寿司☆靴 | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

またまた

予約時間ピッタリに到着しましたー笑ううさぎ笑ううさぎ



上2人は
朝ご飯抜いてきたからね
食べて
食べて


次男、隠れております(笑)

皆さんお年頃、
写真が嫌みたいです悲しい悲しい



皆の靴、買えましたーにっこりにっこり

黒!黒!!黒ー!!!

長女は
白スニーカーは高校では履かないので
今履いているものを履き潰す感じです

代わりにブーツを買ってあげました♡

私はSHEINで
ちょこちょこ買えるので今回はなし


帰宅後は子供たち、
外でバドミントンなどしていました🏸


夕方また掃除をします



では(^^)/