観光☆仕事納め | なつママ

なつママ

アラフォーです。
4年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

お昼から

次男は友達と遊んでいて

末っ子も一緒に遊んでいました


外でも家でも遊んだね


ありがとう

ありがとう


そして

いとこ君(1歳)が遊びに来ました立ち上がるキューン



長女は

バァバ達と百均に行っていました



帰宅後

部屋にこもっているなー、と思ったら

ロゼット作っていたみたい↓

すごい
すごい拍手拍手


長男からLINEが届きました↓
わぉ
素敵✨!

私が「写真送ってー」って
言ったからありがとうねー🙏


イマドキの子にしては

観光地が渋いですなー笑ううさぎ笑ううさぎ



私の御朱印帳

渡しとけばよかったなー泣き笑い泣き笑い


年始には

友達と旅行に行くらしいよー🧳


先日、

電車のチケット代を払いました


観光地がまたまた石川県なの?

何回目?(3回目かな?)


そんなに観光する所あるのかな?


兼六園とか?

渋いよねー


良き良きにっこりにっこり



ヘルパーさん

いつもありがとうございます!

来年もよろしくお願いいたします🙏



長女が当番です↓

ありがとうねー♡


父さん
昨日が仕事納めだったようです

おつかれ様でした!

では、
明日は大掃除をしましょー
よろしくお願いしますー


おやすみなさい☆