ホワイトデーその2☆ポチポチ | なつママ

なつママ

42才、3年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

父さんから娘二人に渡したものが
コチラです↓

マカロンは恒例やね照れ照れ

ジュースはたまたま見つけて
可愛らしかったので
買ってあげて、と私がお願いしました照れ


長男と次男からはコチラです↓
バァバの分もあります

次男はいとこちゃんにも貰ったので
ちゃんと買っていたよ

そちらはプレゼント包み紙をして🎁
渡しました😊😊

皆さん、自分のお小遣い内で
ありがとうございますー🥹🥹


またまた
コチラでお買い物をしました↓グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



モデルさんも写し方も一流ですよね


長女はレビューまで見て選んでいて
偉いな、と

私はよく失敗をするので
ポチッとする前に
長女にチェックしてもらっています🫡🫡


給食ナフキンも
ポチッとしました
おやすみなさい☆