英検と漢検☆次男 | なつママ

なつママ

42才、3年前に精神疾患を発病し、現在治療中です。
子供、1人成人+3人未成年(男2女2)
(小2〜大1)育児中です。
過去10年間、備忘録として綴っています。

英検ジュニアの結果です↓
合否ではないの?
50%以上ならOKらしいです
すごいやん!よく頑張ったねー💮


漢検の結果がこちら↓
不合格でした、、。
次男、帰ってくるなり号泣です😭😭


暫くなだめていましたが、
お迎えにいかなきゃいけない時間です!

ごめんだけど私は行くよー>⁠.⁠<💦


帰宅後は
泣き止んでいて落ち着いていました
(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)


何でそんなに泣いてたかというと、、

次男
欲しい物があってさ

「どっちも合格したら買ってほしい」
と自分から言ってきたのよ😳

今思えば
「どっちか」にしとけば良かったなぁ(笑)


どうしよう、、。
約束は約束だしなぁ、、。
でも可哀想だなぁ、、。


私の心も揺れます😓😓


結局
特典なしのを買う、
ということで一件落着です🤫


それがこちらです↓ 

 

ほんと、次男の
涙と口のうまさに負けたわー🤣🤣

まぁえーか🤫


「いつ頃届くかなぁ♪」
って言いながら
ご機嫌よく
末っ子の体操に付いていったわ🤣🤣

さてはまた
ジィジに何か買ってもらうつもりやな🤨

体操の付き添いは
祖父母に任せました🙇‍♀スミマセン


よろしくお願いします🙏