●つまらない毎日を終わりにする コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室 | おとなしい子が自信をつける コミュニケーション能力が高まる小学生・中学生・高校生の話し方教室

●つまらない毎日を終わりにする コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室

ボイスアカデミーの浅井です。
image
小中高生のお子さんが自信を持って活躍できるよう、
発声、話し方のトレーニングを提供しています。

★子どもの話し方教室は、楽器のレッスンと同じように、
毎月固定の曜日・時間で受講していただく月額制の習い事です。

★コミュニケーション能力は数回のレッスンで向上するものではないため、
長く継続できるよう応援してあげてください。

 

 

 

●どうしていいかわからない……

 

お子さんが今の状態を悲観的に捉えてしまうことがあります。

 

・毎日、話す友達がいなくて一人で辛い

・人前で泣いてしまって話せない

・自信が持てなくてどうしたらいいかわからない

 

こんな毎日はいつまで続くんですか、誰か教えてほしいと思うくらい、

永遠のように長く感じているかもしれません。

 

でも、つまらない毎日は続きません。終わりが来ます。

お子さんが変わろうと思ったら変えることができます。

 

「自信がない自分はもうおしまい」と決めたら変わります。

 

「明るくハキハキ話せる自分になる」「友達と仲良くなれる自分になる」

と宣言してコミュニケーション能力を高めましょう。

 

毎日は、お子さんが自分の力で変えられるものです。

 

コミュニケーション能力を高める言葉の使い方、考え方、

発声、話し方のトレーニングをお勧めします。