●おとなしい子が自信をつける場所 コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室 | おとなしい子が自信をつける コミュニケーション能力が高まる小学生・中学生・高校生の話し方教室

●おとなしい子が自信をつける場所 コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室

小中高生のお子さんが自信を持って活躍できるよう、

発声、話し方のトレーニングを提供しています。

 

★子どもの話し方教室は、楽器のレッスンと同じように、

毎月固定の曜日・時間で受講していただく月額制の習い事です。

 

★コミュニケーション能力は数回のレッスンで向上するものではないため、

長く継続できるよう応援してあげてください。

 

 

 

●おとなしい子が自信をつける場所

 

お子さんが今どんな状態でも、自信をつけさせてあげましょう。

 

自信があれば、何があっても大丈夫です。

どうやって乗り越えようか考えられる力があれば、何が起きても大丈夫です。

 

コミュニケーション能力のトレーニングをお勧めします。

 

自信がないことは練習をするといいですよね。

話す練習をして、前向きに考える練習をしてみましょう。

 

本人には気づけない長所も見えるようになります。

 

「なんだ、けっこう自分はいい感じなんだ」とわかれば、

お子さんは変わりだしますよ。

 

ボイスアカデミーがお役に立てたら嬉しいです。