●友達付き合いがうまくいかない コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室 | おとなしい子が自信をつける コミュニケーション能力が高まる小学生・中学生・高校生の話し方教室

●友達付き合いがうまくいかない コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室

小中高生のお子さんが今より活躍できるよう、

発声、話し方、コミュニケーション能力を高める

トレーニングを提供しています。

リラックスして楽しく話せる仲良しコンピ byスピーチーズ

 

 

 

●友達とうまくいかない

 

友達付き合いがうまくいかない、友達との関係に悩んでいる、という時、

頭であれこれ考え過ぎてしまっているでしょう。

 

悩んでいる時、どうしても自分が好かれることばかり考えてしまいます。

嫌われないように、自分の評価が上がるようにと考えますよね。

 

結果として自分のことばかり考えて、相手が喜ぶかなど考えられません。

 

お友達とうまくいかない時、どうせ自分はダメ、うまくいかない、

とネガティブな考え方に支配されがちです。

 

ネガティブ思考が癖になっていると、どんよりした雰囲気で楽しくなさそうです。

 

きっと、お子さんが仲良くなりたい子は、明るくて楽しそうな子ですよね。

だったら、自分も明るくて気分のいい状態で過ごさないといけません。

 

少しでもポジティブに考えられるように、前向きな考え方を学びましょう。

レッスンでは、コミュニケーションがうまくいく考え方が学べます。

 

ボイスアカデミーがお役に立てたら嬉しいです。

オンラインでお待ちしています。