●前向きな気持ちを応援します コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室 | おとなしい子が自信をつける コミュニケーション能力が高まる小学生・中学生・高校生の話し方教室

●前向きな気持ちを応援します コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室

小中高生のお子さんが今よりもっと活躍できるよう

発声や話し方のトレーニングをサポートしています。

おとなしめのお子さんも発声トレーニングで変わります。

興味を持ったらいらしてください。

 

 

 

●前向きな気持ちを応援します

 

ボイスアカデミーは発声や話し方、コミュニケーション能力を

高めるためのトレーニング場です。

 

お子さんの気持ち、自信をつけたい、人前で話したい、友達を増やしたい、

自分を変えたいという前向きな気持ちを応援している教室です。

 

本人が少しでも向上したい気持ちや、声を出すことを、

楽しもうとする気がある生徒さんを歓迎します。

 

特に高学年以上であれば、こうなりたい、

という希望がしっかりしています。

 

レッスンで、自分はどうなっていきたいのか

希望をお聞きしています。

 

うちの子は変わりたいんです、という親御さんの言葉ではなく、

お子さんが自分の言葉で話す練習の場です。

 

できない、苦手だと思っていて、現状を脱したいなら、

どうしたらできるようになるか一緒に考えよう、

前向きに取り組んでいきましょうというレッスンの場です。

 

行動を変えていこうとする前向きな気持ちを応援します。

 

オンラインでお待ちしています。

 

おとなしい子の友達関係が変わった

 

 

 

ボイスアカデミー

小中高生部門主任

浅井奈津子