●優しい人になりたい お子さんが変わる小学生・中学生・高校生のコミュニケーション話し方教室 | おとなしい子が自信をつける コミュニケーション能力が高まる小学生・中学生・高校生の話し方教室

●優しい人になりたい お子さんが変わる小学生・中学生・高校生のコミュニケーション話し方教室

小中高生のお子さんが今よりもっと活躍できるよう

発声、話し方、コミュニケーションのトレーニングを

提供しています。

ふわふわの毛の中から何でも出てくる byごきげんひつじ やさシープ

 

 

 

●優しい人になりたい!

 

ある生徒さんが「優しい人になりたい」と話してくれました。

 

人に分けたり、作ったり、教えたり、与えたりできるような

優しい人が良いと思う、とのことです。

 

もうすでに優しい気持ちをもっているからこそ、

そういう希望が出てくるのでしょう。素敵ですね。

 

声に力がついて、話すことに抵抗がなくなると

お子さんは自信がついてくるでしょう。

 

良いところが伝わりやすくなって、まわりの人との

関係が良くなっていきます。

 

ボイスアカデミーはお子さんの良いところを伸ばす

お手伝いをさせていただきます。

 

オンラインでお待ちしています。

 

おとなしい子の友達関係が変わった

 

 

 

ボイスアカデミー

小中高生部門主任

浅井奈津子