●自分を変えるより認められたい コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室 | おとなしい子が自信をつける コミュニケーション能力を高める小学生・中学生・高校生の話し方教室

●自分を変えるより認められたい コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室

小中高生のお子さんが今より活躍できるよう

自信をつけるお手伝いをしています。

 

 

 

●とにかく認められたい!

 

自分は悪くない、相手が悪い、世の中が悪い

なんで自分が変わらなければいけないの?

 

お子さんがもしそう思っているとしたら、

まだレッスンを受講する時期ではないでしょう。

 

コミュニケーションのトレーニングは、

相手を、お友達を変えることではなくて、

自分が変わる練習だからです。

 

講師の真似をして声を出してみるのは、

まさにお子さんが行動を変える作業です。

楽しく声を出してみてほしいですね。

 

今までとは違う行動で自信がつきます。

クレナイ星人↑ 憎めないけど……褒めてくれ、認めてくれ、

という姿勢だとうまくいかないのがコミュニケーションです。

 

お子さんが笑顔でいられるよう発声トレーニングのお手伝いします。

 

オンラインでお待ちしています。

 

おとなしい子の友達関係が変わった

 

 

 

ボイスアカデミー

小中高生部門主任

浅井奈津子