●新学年から変わるためにできることコミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室 | おとなしい子が自信をつける コミュニケーション能力が高まる小学生・中学生・高校生の話し方教室

●新学年から変わるためにできることコミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室

小中高生のお子さんが今より活躍できるよう、

コミュニケーション能力を高めるトレーニングをしています。

 

 

●新学期から変わりたい!

 

新学期からお子さんが新しい自分になりたい、

と燃えていることがあります。

 

今までのおとなしい自分という殻を脱いで、

もっと明るくて楽しいのびのびした自分を

表現していきたい。

 

そう思っているなら、春休みの間にできることがあります。

 

コミュニケーション能力は数か月で変わるものではありませんが、

練習できることはありますよね。

 

挨拶の練習、返事の練習、自己紹介の練習、

先生ときちんとした話し方で話す練習、

人前で堂々と話すための発声トレーニングなど。

 

本質からコミュニケーション能力を高めて

お子さんが変身するには時間をかける必要があります。

 

だからこそ早めのスタートと、学校が始まる前の期間で

できることをしっかり準備させてあげたいですね。

 

オンラインでお待ちしています。

 

おとなしい子の友達関係が変わった

 

 

 

ボイスアカデミー

小中高生部門主任

浅井奈津子