●おとなしい子として生きていく?コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室 | おとなしい子が自信をつける コミュニケーション能力を高める小学生・中学生・高校生の話し方教室

●おとなしい子として生きていく?コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室

小学生、中学生、高校生のお子さんが自信をつく

コミュニケーション能力のトレーニングを提供しています。

 

 

●おとなしい子として生きる?

 

「自分はおとなしいので」と宣言すると、

おとなしい子の枠から抜けることはありません。

 

おとなしい子として、行動していくことになります。

 

そのままでもいい、構わないとしたら、

別にいいですよね。お子さんが決めることです。

 

でも、もうおとなしい子は嫌なんだ、

本当はもっと明るく楽しい人間なんだ、

その本当の自分を表現していきたいんだ、

というお子さんはトレーニングで変わります。

 

明るくハキハキ話すことで、性格まで変わります。

 

オンラインでお待ちしています。

 

おとなしい子の友達関係が変わった

 

 

 

ボイスアカデミー

小中高生部門主任

浅井奈津子