●おとなしい子が自信がついた コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室 | おとなしい子が自信をつける コミュニケーション能力を高める小学生・中学生・高校生の話し方教室

●おとなしい子が自信がついた コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室

小中高生のお子さんが自分らしく活躍できるよう

コミュニケーションのトレーニングを提供しています。

 

できるまで続けるよ! byネバール

 

 

 

●おとなしい子が自信がついた!

 

おとなしくて元気がなくて、

一人でしょんぼりしている子がいました。

 

自分から声をかけるタイプではないと、

お母さんが心配していました。

 

ボイスアカデミーで音読トレーニングをしてから、

メキメキ変わりましたね。

 

音読課題をどんどん暗記して発表して、

自信をつけていきました。

 

お友達と仲良くなれて、遊ぶようになって

お母さんも一安心したそうです。

 

ご都合で遠くに引っ越すことになったのですが、

もうどこにいっても大丈夫だろうと思えたそうですよ。

 

声、話し方に力がつくと自信がつきます。

どんどん活躍していってほしいですね。

 

オンラインでお待ちしています。

 

おとなしい子の友達関係が変わった

 

 

 

ボイスアカデミー

小中高生部門主任

浅井奈津子