●6月14日レッスン記録 コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室 | おとなしい子が自信をつける コミュニケーション能力が高まる小学生・中学生・高校生の話し方教室

●6月14日レッスン記録 コミュニケーション能力アップ小学生・中学生・高校生の話し方教室

ボイスアカデミーの浅井です。

今日のレッスンが終わりました。

これからレッスン後に、日々のレッスン記録を

書いてみようと思います。

 

※個人を特定する情報はありません。

 

 

 

●小さな「できた」の積み重ね

 

・良い返事ができた

・声が出やすくなった

・自分の言葉で説明できた

 

小さな「できた」が笑顔に変わりました。

この笑顔が嬉しいですね。

 

積み重ねが、自信につながります。

一回一回、丁寧に積み重ねていきましょう。

 

今、ボイスアカデミーには、受験生が多く在籍しています。

 

皆さん、反応する力を高めて、

自分の言葉で説明する練習をがんばっています!

 

面接で学校の先生に、安心してもらえるように、

今のうちから素直な自分を育てていきましょう。

 

自信をつける小学生・中学生・高校生の話し方教室

 

生徒さんの成長物語

 

2011年から12年間生徒さんの成長に立ち会ってきました。

すべての成長は、キラキラした宝物です。

 

ボイスアカデミーがお子さんのお役に立てたらうれしいです。

レッスンでお待ちしています。

 

※オンラインレッスンのみ開講中です。

クラスレッスン再開は未定です。

 

 

◆お申込みはこちら

 

 

ボイスアカデミー

小中高生部門主任

浅井奈津子