●消極的な自分を変えてコミュニケーションに積極的になれる小学生・中学生・高校生の話し方教室 | おとなしい子が自信をつける コミュニケーション能力を高める小学生・中学生・高校生の話し方教室

●消極的な自分を変えてコミュニケーションに積極的になれる小学生・中学生・高校生の話し方教室

ボイスアカデミーの浅井です。

 

保護者の方からいただいた声を取り上げています。

お子さんに期待すること、その心配ごと、大丈夫です!

 

 

●「消極的な自分を変えてコミュニケーションに積極的になりたい」

自分を変えたいと思っているなら、発声トレーニングが効きます。


良い声が出せた、しっかりした声が出せた、

その積み重ねで自信がつきます。

 

今の自分、けっこういい声出せているかもと思えたらいいですよね。
 

声が出せるようになると、考え方も前向きに、

積極的になれるでしょう。

 

自分の変身を楽しみにしてほしいです。

 

ボイスアカデミーで一緒に楽しみながらトレーニングしましょう。

 

 

image

おとなしいお子さんがコミュニケーション能力アップできる話し方教室

 

ボイスアカデミー

小中高生部門主任

浅井奈津子