そろそろ本格的に👶を迎える準備をしないと。

とゆう事で週末ベビザラスへ。


なんとな〜く揃ってるから、なんとな〜く何が足りないのか曖昧( ̄▽ ̄)

新生児の肌着やら何やらの最低限のものは以前アカチャンホンポで揃えたので、あとは哺乳瓶もだ!!と買ってきました。



買ったものは参考になるかな?と楽天room→myroom♡
に更新してみたよ^ ^


{3DB88DC5-9F7F-4CC9-B366-11E8E51A89DC}


ここ数年、ママになるお友達がとーっても多くて色んな子に聞いてみたら哺乳瓶はピジョンが多かったからピジョンに!

母乳実感という、従来のものよりも飲み口のシリコン部分の伸びがいいものを選んでみた🙄


それから、飲み口は成長に合わせて変えてあげないと飲みづらくて、飲むスピードや、飲む量が変わってくるみたいなので変えてあげることが大切らしいので(これはママ同士の会話で、知らずにやっていなかったママが😭😭😭ってなっていた)1〜3ヶ月までのを揃えてみたよ👶


あとは、気は早いけどキッチンガードや、犬達のゲージを仕切りタイプにしたり


{F077DFF0-162C-4B0F-84A3-4E3A1A716697}



ベビーベッドにはオーガニックのお布団と、サイドパッドもあった方がいいよ!との事だったので、ベビーベッドに合わせてカトージのものをベイビーシャワーでおねだりしました♡笑。



もう1つ、出産祝いにおねだりしたのは


あげたものと一緒の


{5B25BDA6-C105-4787-BB35-0514B21F1AD4}


ベビービョルンの抱っこ紐。

これは、手前の部分が全部ワンタッチで外れて、寝てしまってもそのままベッドに寝かせてあげれるのがポイント!!

他のものは、後ろを外さなきゃいけなかったりだったので、ベビービョルンにしたよ♡



あとは何が必要になるのか( ̄▽ ̄)
主人はあるに越した事ないと、何でも買おうとするので、家が👶グッズで埋もれないように気をつけつつ(本来私もそうゆうタイプだけど、主人の方が先を行くのでセーブ出来るw)




また何か良さそうなものがあったらupしていきます!


あ!B型のベビーカーはあるのですが(おさがりのマクラーレン)A型のベビーカーがまだなので、何かオススメがある方は教えてください^ ^



instagram→natsukotogo

PAURlora instagram→@paurlora_

PAURlora HP→こちら♡

楽天room→myroom♡