先日、ハニーちゃん(私の親友)のお誕生日partyを仲良しグループでしてきたよ♡



{53EFC8DB-15AF-49B3-A53A-0A3BEBB14F99:01}

ホールにしようと思ったのだけど、最近birthday続きで似顔絵、キャラなどが続いてたので、今回は、はにーちゃんの大好きなシンプソンズのカップケーキにして目


{707DB209-CBC3-4809-95BE-3AA4A78A5335:01}


30を作ったの☻


それから、何故かまたバースデーソングが流れてきて、私のバースデーケーキが出てきた~‼︎


はにーちゃんのはキャンドルとかじゃなかったから、一緒にお祈りしよーって



{0EA3543A-4563-4A80-AC86-65F40A4B3C78:01}


お祈り



{F743647B-2779-4933-8194-6FBDF5AC413A:01}


お願いお願い(深め)



{EF817ECF-75D8-4747-83A6-DF0EE6641B49:01}

ねーねーバービーちゃん、ケーキに倒れこんでケーキだらけになってるじゃん‼︎



{CF142371-94C2-4686-9FD0-4A58C8D694BC:01}



ケーキ頼んで、上の創作部分全部取って、お友達がデコレーションしてくれたんだって得意げ

{9BC4C765-C9AF-4986-B029-1BA63B79306F:01}


笑!かわいい~♡






{9B839CC4-2EB8-467A-994C-5817C08C79E3:01}


ありがとう‼︎

皆で写真撮るの忘れちゃった(。-_-。)

おばぁちゃんになっても、皆で笑い続けて行こうね~♡
らぶ