今日のコーデはカジュアル。



車移動が長くなりそうな日は、出来るだけストレスがかからないような洋服を選ぶ事が多いよ。

{55E17B98-4D46-4581-B384-4EB40D63EE7E:01}


そこに生地感が大人なストールをinすると、サボり過ぎないカジュアルコーデになるはず?

coat.RL

tops.acne studio(men's)

denim.J brand

shoes.NB

cap.BCBG

このトレーナーのロゴに心奪われる。


{AE7F6326-8EC0-4911-8525-21C8E39A950C:01}

”You First”って愛おしいよね。


もう1つ同じコートとバッグで。



{48E0DFA9-5AD5-4D5B-80EE-1F6E6EE5A118:01}



knit.FRAY ID

bottom.black by moussy

shoes.alexander wang

去年からよく見るガウチョパンツは、難しいと見せかけトップスはさらりとニットかTシャツを合わせるのが好きだな。



{B06B7E8F-1ED1-4A42-80E4-B7CE449989E9:01}



カーキ×ホワイトでちょっぴり春意識。

今年は春でも”カーキ”なんだそう。

{85947B11-6A47-418D-A643-88AF20134ADE:01}

私服撮ってもらう時って何だか恥ずかしい^^;そのうち慣れるかな。