最近といったら、引越し~出張で、その後もおうちの掃除やらホームワークなどでドタバタ。

おうちネタが多くなってて、あまりお洋服など載せれてなくてごめんねしょぼん


そんなわけで今日も


photo:01





るん。



ホームセンターの話。


引っ越すと細々と足りないものって沢山出て来て、、、欠かせない場所。


photo:02






ゴミ箱と格闘。



結局この分別タイプに決定。
決しておしゃれじゃないけど、1番便利得意げなはず。



結局なんやかんや


photo:03





また大量。



実用的な道具をちゃんと使えた時ってめちゃめちゃ嬉しいよね~



あとは、こないだ何気なしに立ち寄ったFranc Franで


photo:04




バスルーム用のリゾートっぽい大きいBOXをドキドキ



色々と見えてると嫌なものたちを、これに収納してるよ笑。



早く片付けば皆に御披露目出来るのだけど。。。
もうちょっと待っててね。。ラブラブ