はにーちゃんは、心友です。

分かりづらかったよね、ごめんねガーンいつもはにーちゃんとBlog内で呼んでいます。


さて、帰り道のコンビニで


photo:01





photo:02





唇モチーフのミンティアみたいなやつ。



今日は、カロスキル~新羅~明洞~etc色々なところを見てきたよ。



よくよく考えたら、出張などでも来てたからハワイより韓国のが、来た回数多いのではないか?

今回は、昔出張の時使っていたホテルにしてみたの。


色々考えるよね~思い出す。w


本当にあっとゆーま!

そんな事はさておき、買ったもの~


今日は東大門に行ってないので明洞のメイン通りで



photo:03



ベージュのコート
m.d.Dressingとゆうお店で。
ベージュのコートって以外と?初めて。


またコート!続きます。

photo:04



これも明洞のmixxoとゆうお店で。
これ、形が超可愛くて、セールになってたの得意げ

フリマしなきゃ服収納出来ないなw
おまけに今の家の内装を変えようと決意。





続きまして

photo:05





日本で行ってるエステで売ってるSAMPARとゆうブランドの化粧水、乳液、ナイトパックがフランスブランドなのに激安だった為、旅行のお供品として購入。


買い物はこんな感じです。


明日の仕事を楽しみに。。。そろそろ寝ますビックリマーク



おやすみ~星空