引っ越し先は前のおうちの3駅隣。


何故か兄と


photo:01




チャリ移動。
西海岸仕様のチャリで可愛かった得意げ


photo:02





一段落したらtea time。

たまに飲むとブラックコーヒーって絶妙にうまいビックリマーク


そして、夕方から小さなお手伝いさんが参上。


photo:03





我が家のアイドル姫ちゃん。
ずーっと冷蔵庫のパンダさんに
「おらぁ、こら、こら、こら」と格闘してました。

こないだまで2.3歩でくたっとなっていたのが今日はずっとトコトコ。
お喋りは終始「おら、こら」ばかりDASH!

どこで覚えたんだはてなマーク笑。


終わったあとは久しぶりに家族みんなで


photo:04





photo:05





!!また食べちゃった。

でもお野菜沢山にご飯は我慢、ガマン。


photo:06





姫ちゃんは相変わらず食欲旺盛、うどんを食べたあとミルクがぶ飲みでした。


このおててたまらないでしょ~


photo:07





すると父から「なつはいつ子どもを産むんだ?」と。。。

ある時は
「いつ嫁に行くんだ?」

またある時は
「早く嫁に行きなさい」

またまたある時は
「夏子は嫁に出さずにお父さんが面倒をみる」とか笑。


色々言われて来ましたが、子どもの事は初めて突っ込まれたよビックリマーク

父よ、私の結婚は諦めたのか?