あれから。。。。



photo:01





1日目は軽く拒否されたけど2日目からはすっかりコアラのマーチと仲良しです。

まま頑張ったんだよ~最終的にりーちゃんがとってくれたんだけど得意げ



今日はあれからりぼんと戯れながら寝てしまいつつ


photo:02




またもやお誕生日会へDASH!


痛風が最近ひどすぎて歩けない主役の
為に買ってみたものの今は痛すぎて出来ないらしい笑。

しかも私遅れて行ったんだけど、靴はいて来たけど痛すぎるからサンダル買って来てと言われる始末。
でもなんとナイスな事に私からの誕生日プレゼントはそんな事があろうかとサンダルだったのだ(๑•́ ₃ •̀๑)



photo:03





ケーキ。これは思いやりがあるのかないのか?



とりあえず皆さん、痛風にはくれぐれも気をつけましょう。


私も昔、尿酸値が高くなった時があって、相当足の親指の付け根が痛かったから痛いほど靴が履けない気持ちが分かります笑。



皆さん、油断しないで下さい。おっさんの病気と思いきや、女子でもそうゆうことありますよ。



血液検査など、やってない方はやって見た方がいいよ。あと婦人科系ね。最近怖いから。。。




早くなりますように。



最後は

photo:04





宣伝とラブラブ


photo:05




今日いただいた炭酸水。

ミストタイプなんだけど、肌が綺麗になるのはもちろん、肩こりも軽減してくれるらしい。

さっそく今日から使ってみてますチョキ