ついにやってきた725です。



7/25=なつこの日=りぼんの誕生日です。


だいすきな1日ドキドキ



今日の夜ご飯はめでたい


藤後夏子オフィシャルブログ「ぷらぷら日記帳」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





とゆうことで、これでご飯を作るのだ。


とゆーか朝から仕込んで来た!!から上手に出来てるかどきどきしています。



今日はきちんと早く仕事を終わらせて、ダッシュで帰る予定です。


昨日はお休みだったので、一足お先にお誕生日partyをしてきました。


藤後夏子オフィシャルブログ「ぷらぷら日記帳」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





毎年恒例のあそこで

藤後夏子オフィシャルブログ「ぷらぷら日記帳」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





りぼんの目が本気で少し怖かったです。


藤後夏子オフィシャルブログ「ぷらぷら日記帳」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ままからのお誕生日プレゼントは


藤後夏子オフィシャルブログ「ぷらぷら日記帳」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





悩みに悩んで(他にも赤いボーダーのかわいいハーネスのリードがあって2個買っちゃおうかとも思ったんだけど)今回は蛍光ピンク(しかもバイカラー)のリードと、フレンチブル専用のご飯茶碗です。


普通のだと鼻がないから食べづらかったよね(? ??? ? ???)????? ???


お茶碗は今日から使うんだ得意げ


リードは昨日お出かけする前にあげてしまったけど笑。



それと、お引っ越ししたらもう少し大きいゲージをあげるんだー(いつか未定だけどねw)



とにかく、りぼんちゃんお誕生日おめでとう!!生まれてきてくれて、私の元へ来てくれてありがとう!!

ままはあなたのままになれて最高に幸せですドキドキ

りぼんにとって、笑顔溢れる1年にしようねドキドキ
これからもよろしくね。