コメントみなさん喜んでくれたみたいでよかったニコニコ












毎度遅くなってしまって申し訳ありませんが。。。
















また、時間を見つけてお返事しますねラブラブ














そんなこんなでお返事しながら気づいた。











ハワイblog放置してたってね笑。











なので最終話。











私服と買ったもの。













マジで楽しかしてませんでしたが、少しでも参考になれば目





















photo:01















photo:02













photo:03











photo:04















最終日のSATCごっこの時だけちょっとシャレっ気を出して見た。







photo:05














あーーー懐かしー!!!











行きたいしょぼん

















てか最近行きたい国がありすぎて悩んじゃう。









今年はもう一ヶ国くらい行きたいなー。
















南国ならまたジョギングしたい。








photo:06

















ダサいけどハワイではそれっぽく見えた、、、ハズ‼

















そしてお買い物ですが、目立ったものと言えばこの子達かなードキドキ









photo:07













photo:08













あと偶然入ったティファニーでイニシャルネックレスを旅の記念&お互いのお誕生日祝いと名ずけてプレゼントをし合った。





photo:09















それと向こうでお世話してくれたハレイワの皆さんからこんなプレゼントも貰って帰ってきたのでしたニコニコ






photo:10















ふふふラブラブ!













思い出すだけでも、楽しかったなー!












あっ、あとラグナムーンのトラベルセットにかなりお世話になったよ!







photo:11


















匂いもいいし、旅にはmustですな。














こんな画像も出てきた。







CHANELのシールタトゥーもずっとしてたの。








photo:12















そんな感じで、次はどこの国に行けるかなにひひ