おはよっ。












今日は朝一で私の駆け込み寺“デンタルクリニックピュア恵比寿”へ。。。











思えばハワイ行く当日にも駆け込んだんだ笑。











一昨日から痛くて痛くて、涙が出そうだったので。ホワイトニングと検診に。










結果、、、またもや親不知でした。





ちょっと強がって、じゃあ次来た時に抜きますねべーっだ!って笑顔で交わしたものの、すぐさま後悔しています。











でも昔から嫌な事ほど先にやれ。ってゆーのが自分の中にあるので、来週頑張ってこようと思います。。。












なので気を取り直して!!










ハワイを思い出してみます。








癒し写真編ドキドキ









photo:01









お部屋は調子に乗って、とてもいいお部屋に女子2人。








photo:02














なにせ5日前に決めたので、若干やけくそ!?とゆーか私も一緒に行った子も、やっちまおう感覚で、とことん気分の上がる事をして。










photo:03


















分かる人は分かるかな?












このピンクな感じ。











photo:04












photo:05













photo:06
















思い出すだけでも最高でした。









舞い戻りたいよー。。。










photo:07















photo:08














向こうでは、よく空をみたなー。











公園までサンセット見に行ったり、朝のジョギング(笑)前に朝日をみたり。








photo:09













photo:10















一週間、のんびりなような、バタバタ?なような日々をすごしてすごいPowerをもらってきたな。














あと、すっごく感動したのが





photo:11







photo:12









タンタラス?の丘。









初めて行ったんだけど、丘を登りきるまで目を開けちゃ駄目だよって言われてて、多分普段だったら即効あける私だが、ハワイで浄化されてた私はきちんと待ましたチョキ









写真じゃ伝わらないのが残念だよしょぼん








なので機会がある方は是非。








photo:13









photo:14











恋しいよ。








photo:15











続く。。。