もう12月に入っちゃいましたね。








今年もあと少し。













そんな今月初めの1日ですが、世界AIDSDAYだったって皆さん知っていましたか?(今日のブログはちょっと真面目です)








私が知ったのは去年、タレントの飯島愛さんが書いていたブログからでした。










それから1年、恥ずかしながら、なんとなーくしかその事を覚えていなくて。。。










先日愛さんと一緒にお仕事をしていた(している)方と会った時に言われ思い出しました。












その方とは以前から知り合いだったんですが、最近なかなか会う機会がなくて。









偶然ながらにも、その1日にたまったま会ったのです。













そんなこんなで近状報告などしてたんだけど、これも何かの縁なのかな!?って。








愛さんが取り組んでいたポルノホスピタル、勝手ながらに何か出来る事があればな、と。








すっかり忘れてて、のうのうと生きてた奴が軽はずみな考えだとか思われてしまうかもしれないけど。











このまま絶対ないなんてありえないと思ってます。











だけど、これからいくらだって出来る事があると思うのです。











大切な人の為に。









藤後夏子オフィシャルブログ「ぷらぷら日記帳」Powered by Ameba-2009112216150000.jpg













もちろん私にとってブログを見てくれてる皆さんもそうです。









少しでも皆がHAPPYでいられますようにラブラブ











何故だかリンクが貼り付けられなくてダウンよかったらポルノホスピタルHP見てみて下さい。