耳が聞こえないプロボクサーの実話を元に

描いた人間ドラマ。

映画「ケイコ 目を澄ませて」

今回プロボクサーを演じた

岸井ゆきのさんと

主人公ケイコを見守るジムの会長

三浦友和さんに

インタビューしました🎤


映画を観た時、

自然と涙が溢れ、胸が熱くなりました。

ケイコ演じる岸井ゆきのさんの表情が無限大で

その演技にただただ引き込まれました。

また「フィルム」で撮影されたということで、

その映像の美しさもご覧頂きたいです。


インタビュー中のおふたりはとても

穏やかで優しい時間が流れていました✨

カメラが回っていないところでも

三浦さんが岸井さんを優しく見守る姿が

印象的でした😌


岸井さんは想像通り、その場を

可愛らしい笑顔で包み込んでくれる

とっても素敵な方でした♡


インタビュー模様は

明日(金)メ〜テレ「アップ!」で放送予定です。

また来年1/9「望木アナのメ〜ロメロ!」でも

放送予定です。

東海地方のみなさん観てくださいね♡


映画「ケイコ目を澄ませて」

明日公開です!

ぜひご覧になって下さい✨