昨日、「NALOW
公式アンバサダー就任記念イベント
が行われました✨

アンバサダーに就任したのは
AAAの與真司郎さん✨

スペシャルゲストには
ガンバレルーヤのよしこさん&まひるさん
がお越し下さいました🥰
大好きなお2人にお会い出来て嬉しかったー!思った通りの面白さと可愛さ♡
もっと好きになった😚


理想の自分になろうをコンセプトにした
NALOWのシャンプー&トリートメントは
香りがとっても良いのです👏✨
ピオニーの香りがバスルームに広がります♡

わたしも一足先に使わせて頂き、泡立ちもかなり良くハリとツヤが生き返った感じが、
しました✨✨✨💇‍♀️
ほれほれ↑ツヤツヤ感出てません?笑🕺


そして與さんが出演しているCMも
是非ご覧下さい♪
CMで流れる與さんの新曲「Follow Me」は與さんのお誕生日11/26にiTunesで先行配信がスタートします✨ご注目ください✨