アニメ放送50周年を迎える『サザエさん』👏
まさに国民的アニメ。
わたしも幼少期からずーっと
観てきました✨

今回、50周年を記念して
サザエさん一家の20年後を描くSPドラマ
『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』が放送されます✨

主演は44歳になったサザエさん役の
天海祐希さん!
マスオ役に西島秀俊さん
カツオ役に濱田岳さん
ワカメ役に松岡茉優さんと
超豪華です🥰

放送は11月24日(日)
20:00〜21:54予定ですアップアップ
とても光栄な事で、ちょこっとだけ私もアナウンサー役で出演させて頂いています。
まさにメ〜テレ時代、朝の情報番組でしていた事とほぼ同じだったので懐かしくもありました☺️
共演したのは……昔から観ていたあの方!!

まだ言えないのですが
是非放送でチェックして下さいね♡
スタジオのセット✨
夜中の収録でスタッフの皆さん疲れているだろうに明るい雰囲気を作って下さいました☺️

放送が楽しみ〜♡