学園祭の雰囲気を久しぶりに
味わいました!なんかいいな〜青春♡
懐かしい空気感に浸りながら
司会する会場へ。

この日は愛知県美浜町にある
「日本福祉大学」へお邪魔しましたキラキラ

というのも。

トークショーのゲストに
竜星涼さんと鈴木仁さんが
いらっしゃるという事で
その司会進行をさせて頂きました。

あの、もうですね、、
お2人とも拝みたくなるくらいのお願い
パーフェクトスタイルと美しさキラキラ

竜星涼さんは2年前、映画「君と100回目の恋」のインタビューでお世話になって以来。その時からまたさらに大人の色気が出て、輝きが増されていました😳
現在、日テレ系毎週水曜夜10時〜放送
「同期のサクラ」出演中です👏
本日11/6、第5話お楽しみに!


鈴木仁さんは今年二十歳を迎えられ、
トークでは少しシャイな感じで初々しさもあり、お茶目な方でした☺️
鈴木仁さんのファースト写真集「INTRO.」
是非、手に取って見て下さいね👏