いよいよ今夜、放送ですアップアップ
大人気の『超特急』のみなさんが、
3年ぶりにメ~テレの特別番組
「メ~テツ超特急」に登場✨✨
今回はBomberE特別編成として、名古屋近郊で“チルアウトスポット”満載な
名古屋鉄道沿線の旅に出かけています♪

そのロケに私も参加させてもらいました♡

メ〜テレ時代担当していたBomberEにまた呼んでもらえるなんて夢のよう🥺✨
現在担当している望木聡子アナウンサーと一緒にロケするのは初めて✨新鮮で楽しかった〜🥰

ロケは2チームに分かれ、
私はカイさんとユーキさんチーム💪
沢山チルっています♪
すごい挑戦まで🤭
私にとって、何よりもBOMBER-Eの仲間達ともう一度お仕事出来た事が最高に嬉しくて!!
終わるのが寂しすぎたな🥺
みんなありがとう♡ロケ終盤に素晴らしい夕日が見られましたキラキラお願い

あの番組MCのMICROさんとも少し共演してるかも!?お楽しみにアップ

東海地方の皆さん♡
今夜11月5日(火)深夜0:51〜
メ〜テレ超特急2019「三河線チルアウト旅」
是非ご覧ください♡♡