京都へ帰省した時、

たまたま母のお誕生日🎂

何か特別にして欲しい人でもないので、
そういうのはお互い照れ臭いので、

ただベラベラお喋りして、
一緒にお誕生日プレゼント買いにショッピング行って、お茶して、
美味しいもの食べて、

一日を過ごしました👌
それが一番やね😂✨

ランチはここ!!
定期的に絶対食べたくなるー!!
幼少期から通ってます。

『鳳飛』の中華✨
地元の方分かりますよねー!?
母、頬張る😂
シアワセ〜♡
唯一無二の味!!
からし鶏🐓
このソースが辛くて美味しくてヒーヒー言いながら食べるんです。今回は我慢出来ず、小ライス頼みました🍚
父に食べすぎやー!って突っ込まれそう(笑)
春巻き😏
これもてっぱんメニュー♡
焼売も美味しいよん
そしてシメは絶対にコレーー!
焼きそばです♡
ここのほんまに美味しいねん♡
一回食べたらもう分かります🤤

はぁ〜もう食べたい🙏