昨日はメ〜テレ時代、
ドデスカ!でお世話になった
江口ともみさんに初めて
東京で会えました♡

毎度のことですが
綺麗で眺めてしまいますの😳

ドデスカ!出演の最終日は
江口さんがスタジオに居て温かく
見守って下さったなぁとしみじみ🥺

今回は江口さんオススメの
ミュージカル「プリシラ」に
連れて行ってもらいました✨

なんて楽しいのーー!!

笑いあり、涙あり、
終始ワクワクしっぱなし💃

舞台で起こる瞬間すべてを見逃したくないと
瞬きするのが勿体無いくらいでした😳

BOMBER-Eで何度もインタビュー
させて頂き無茶振りもした(笑)
Leadの古屋敬多さんが
ドラァグクイーン役で出演されています

最初、「え、敬多さんですか!?」と
江口さんに聞いてしまうほど、
いつもの印象とは全く別人で、
表情や仕草など可愛くて♡
ドァラグクイーン役がとんでもなく
ハマっていて素晴らしく感激✨✨

敬多さんのこの演技は絶対見るべし!!



そして主演はドデスカ!
テーマソング「Wonderland 」を
歌って下さっている山崎育三郎さん。

いつまででも聴いていたい
心地の良い歌声、美しかったなぁ✨


まだ観ていない方、
是非観て頂きたい作品です♡

この作品に出会えて
江口さんに感謝です🥰