昨年までの10年半は
メ〜テレ一色でした✨
新人から3年間は報道番組「UP!」を、
後半の7年半は朝の情報番組
「ドデスカ!」を担当し、
早朝3時起きの生活でした☀️


今思うと辛いこともあったけど
楽しいことの方がはるかに上回っていて
良い思い出しか残っていません✨


一番は、最高の仲間に恵まれたこと✨
出会えた事に感謝です♡


「今日も元気に行ってらっしゃ〜い🙌」

「ドデスカ!」で月曜から金曜まで
毎朝、天気コーナーの最後にお伝えした
大切な言葉です☺️

相方・人気者の山田修作気象予報士👫と
ウルフィと一緒に✨
↑メ〜テレのマスコットキャラクター
可愛いでしょ♡羊を被った狼なのですが
最近はただの狼です(笑)😂



この一言で皆さんに「よし!今日も頑張ろう!」と思ってもらえるよに心を込めてお伝えしていました。

番組卒業してまもなく半年。
すでにあの日々が恋しいです🥺

改めて応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました♡

番組観たいな〜
みんなに会いたいな〜


ドデスカ!の愉快なメ〜テレアナウンサーズ♡

からあげ先輩こと佐藤裕二アナ
関西仲間の仲良し竹田基起アナ
可愛い妹のような徳重杏奈アナ
女子力高め笑顔輝く上坂嵩アナ

そして!現在はもっちーこと望木聡子アナが修作さんと毎朝お伝えしています🌸


東海地方の皆さん、これからもメ〜テレの番組を観て下さいね🥰✨

わたしも遊びに行って観ま〜す!

では、今日も元気に行ってらっしゃ〜い🙌


昨年の桜中継@東別院🌸