札幌セミナーいよいよ明日です!

主催の小林梨香先生が昨日告知くださっていましたラブ



【二本柳先生のセミナーin 札幌✨✨】


実は私…
バスティンを勉強中の身ですが
北海道バスティン研究会の代表をしていまして…


二本柳先生のお力をお借りして
北海道の先生方に
バスティンを広げよう〜‼️
大作戦をしています🤣


今月は

札幌 ササキホール

に決定しました✨✨✨



住所は
札幌市中央区北1条南18丁目1-36
ライオンズマンション近代美術館前1階



そして、ここから
オンライン配信も
しちゃいます❤️❤️


全国からたくさんご参加いただいている

バスティンピアノパーティーセミナー

7回目です



是非、一緒にお勉強しませんか?
お申込みはこちらです👇
https://seminar.piano.or.jp/detail/10001987


前回の帯広セミナーの時に昭和世代の私には
憧れの地へ✨✨梨香先生と。


これが効いたかな?

梨香先生の門下生で私もアドバイスレッスンさせて頂いている國安桔平くん

昨年の銅賞につづき、今年はなんと金賞🥇

幸福駅の切符も買ってずっと持っていますラブ


明日北海道の方は札幌是非是非よろしくお願いしますピンクハート

内地の方はオンラインで宜しくお願いしますキラキラ