ちょうど、1週間前の水曜日レッスンを終えて自宅に居ましたら「母が救急車で運ばれた!」と連絡が・・。
母が自室で片付け物をしていて脚立から落ち、頭部を強打とのこと。
すぐに病院へ走ると、驚くほど大きなたん瘤。
CTは幸い異常がないとのことで時間を置いてから帰宅。
翌日木曜日も朝から会いに行くと、さらに酷い内出血に眼も腫れて、瞼が開かない状態

内出血は赤紫が黒紫に変色し部位もどんどん拡大・・・。それでも、大丈夫かと思っていたら、

夜に再度救急車で運ばれたと・・・。連日なんて!!!泣きそうになりながら急いで病院へ。

目眩と吐き気が止まらないとのことで心配されましたが、再度のCTとMRIも異常なし!!とのお話し。

大事をとってその日は入院し、少し安心し私は夜中に帰宅。


その後、退院もし日に日に快方に向かっています!!


3/17PTNAステップ、翌日月曜セミナー主催、昨日火曜日バス研。

スタッフの皆さんもアドバイザーの先生方にも恵まれ無事に終えられて本当に良かった!
 
母が片付けしていたもの・・・・。


それは、私と兄の成長の記録。
その後、私の自宅に持ち帰った、私の幼稚園の出席簿、小中高すべての通信簿。
高校の修学旅行のしおり・・・文集、歌集など。

親からの深い愛情に感謝しかありません。
病院へ車を走らせながら、病院で手を握りながら、
元気でいてくれることに感謝。
人は一人では生きられない・・・。
関わる方との出会いに、感謝。
母、84歳。まだまだ元気でいて欲しい。
 


担任の先生方からのコメントや評価を読み返しました。

また自分の純粋な正義感溢れる作文を読み、気恥ずかしさとともに

忘れかけていたものを取り戻せた気もします。

今日は久しぶりのレッスンお休みの日。

もちろん母に会ってきました。

明日は、お彼岸、久しぶりに父のお墓参りに行ってきましょう。

ブログランキング参加しています。

ポチっと応援どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




引用元:大切な成長の記録・・・。