昨日は余震が心配される中、千里バスティン研究会月例会でした。

現代のレッスンにはもはや不可欠というべきiPadのセミナーに「足立由起子先生」にお出でいただきました。



相変わらず・・・覚えの悪い私たちに、根気よくお付き合いいただきまして、もう何度目でしょう??

今回も、たくさんのアプリをご紹介頂きました。

足立先生はお話しがお上手で聞き取りやすく、大好きです!



地震の影響で出席者が少なく残念でしたが、和気藹々と新しいアプリで遊びました。

大人でも楽しいアプリたち、レッスンで使うのが楽しみです!!

みんな喜んでくれるかな~

月例会前半では今年度のブルグミュラーコンクール課題曲の指導法プチセミナーを

させて頂きました。

 



ブログランキング参加しています。

ポチっとご協力よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
 




引用元:今どきの、ピアノレッスンに欠かせないもの。