終わりましたね、初のシスプリライブの『ライブステージ ZERO』。



ファンの皆様がご支援下さった、昨年のクラファンのお陰で、公式YouTubeチャンネル上で無料LIVEを行う事が出来ました!!
本当に有難う御座いました。
可憐ちゃんに代わり、お礼申し上げます。



さて、何故終わった翌日ノコノコと、こんなブログを書いているかと言う話なんですが。
もっと前から宣伝しろよ?って話ですよね?
いゃ、全くその通りなんですが。
実はずっと、何故か私、アメブロからログインエラー起こされてまして(笑)(つまり締め出されたww)
まっったく入れなかった(笑)
で、運営の方とのやり取りを行って本人確認とか(笑)まさかのやりとりを行ってまして(これがいちいち面倒くさいw)、間に土日含むものだから、遅々として進まない(笑)
で、結局ギリアウトww
あーーーーー、LIVEが日曜だったからぁぁぁぁ!!!!土、日曜は会社、どこも休みなんだよーーーーーーー!!!
あと、1日1疎通なのも地味に痛かった(笑)
これは、まぁしょうがないんですが。対応は私だけでは無いので。
このブログ始めてからこんな状況初めてで、初動がモタついたのも良くなかったです……(T_T)


で、結果。こんな事に。
本当に、面目ない。


つかさーー、
よりによってLIVE前とかなんなん!?(笑)


ブログやってる意味よな(笑)
自分の日頃の行いと思うと恨むわ。自分を。




当日はこんな感じ。

TV画面でLIVE観ながら、iPadでコメント観てましたーーー。
これも配信LIVEならではの観方で新鮮でした!



Twitterなどでも呟いてくれて有難う御座いました!!




本日20時からの生配信でも、可憐ちゃんLIVEについて触れてる(と思う)ので、そちらも是非宜しくお願いします!