こんな記事を見た。



やべぇ。
うち、4匹も猫を飼っているのにかすりもしてない(笑)


クロ、チビ、チョコ(女の子達)
ジャイアン(男の子)


……だもんなぁ。。


特にジャイアンに至っては、動物病院の先生にも『なんでジャイアンなんですか?』と聞かれる始末……。
よく友人にも『名前のセンスww』と笑われてます……。



因みにクロ、チビは母が勝手にそう呼び始めたから。チョコもその調子でグレと呼び始めたので、(毛の色がグレーなのでおそらく)やめて!!!グレてるみたいだから、やめて!!!と、私の好きなチョコレートから付け直しました。
なので、名付け親的には

クロ
チビ
……母。

ジャイアン
チョコ
……私。



今回のアンケートの結果を見ても、私達親子は世間とはズレてるみたいですww