今、サッポロ一番では、味噌派か塩派かのキャンペーン?やってますよねー。


私はこのブログでも言ったことあるとは思うんですが、基本塩派なんです。(やはりここでもマイノリティーか?)



ですが、最近思ったのは、アレンジレシピは圧倒的に味噌の方が多いので作り甲斐あるって事だ。





てな訳で今回もネットを見て、サッポロ一番味噌ラーメンを作ってみた。


日本酒100ccと水350ccで作るレシピ。
ただそれだけなのに、普通に作るより断然うまいやつ。何故じゃ。

で、こーやって味噌作って食べてるけど、言っておく。



私は断然塩派です!!!


あ、ちなみにデザートにピノ食べたらまた星が出たんだけど……

なんだろう……
日に日に、星に見えなくなってきているのだが……(笑)
ほうこれ、ほぼ丸じゃんかびっくり



そして、こーんなに星は出るのに、まだハートを出した事ない私……。
いつか見てみたいなぁ、ハート!