今日のオヤツは、LAWSONの『バスチー』。
めっちゃ大好き、コレラブ
チーズ濃厚!カラメル最高〜!!アップ


こんなの食べてて、Wiiフィットはどうなっているか?って。


やっています。
やっていますとも。
軽くですけど、1日3〜40分位を目安に続けてます。



最近やっていて判明したのは、自分、意外にも筋トレは得意という事。
プルプルしながらも(笑)100点が多いです。

反面、バランス系はすっごい苦手。
0点とかある……。




ヨガの空気イスみたいなポーズがあってね、それをやってからここ3日くらいずっと筋肉痛が酷くて……。
あれ、なんの罰ゲームですか……。


階段の昇り降りがマジ厳しいので、そのプログラムだけは見ないようにして飛ばしてますw




筋肉痛治ったらまたやる……かもしれない(笑)