さて、本日16時からFEH(ファイアーエムブレムヒーローズ )で、第3回英雄総選挙ガチャが始まりました。
ミカヤは有難くも女性部門1位だったので、このガチャに登場となりますー。


この為に貯めたオーブ、およそ2300個!(!)この為に色々なガチャを諦めてきた……。


そのお陰か、1600程のオーブで完凸出来ましたーー。爆笑音譜
よくわからんので(おぃ)攻撃↑個体値を凸しました。


因みに、ミカヤさん完凸するまですり抜け16体来まして、そのうち他の総選挙メンバーのアルムとエリウッドさんもきてくれました(笑)惜しい!後はカミラだけだったのに!!!
中々緑色が来てくれなくてねぇ、最初どーなる事かと思いましたが、なんとかなりました。滝汗



私はシュミレーションRPGが得意では無いので、どんなにキャラを強くしたところで宝の持ち腐れ感は否めないのですが、まぁとにかくマイペースに、これからもゲームを楽しみたいと思います!照れ



皆さんも良かったら、総選挙ミカヤを手に入れてくださいね!チョキ