先日『マツコの知らない世界』でやっていた、蒙古タンメン中本のカップ麺と納豆の食べ合わせ。

気になっていたのでやってみました〜



が。
よく考えたら私、このカップ麺食べるの初めてだからまともな食べ比べは出来ないのでは……?ま、まぁいっか???




で、食べてみた感じは、納豆を入れた方がカップ麺臭さは消える感じ。
カップ麺て、どうしても『カップ麺』て感じが強いじゃない?それが薄れて、この納豆を入れた方がより食べやすい気がします。
私が入れたのは1パックだけなので、納豆の匂いもほぼ無いです。
私の様にそんなに納豆が得意じゃ無い人も、挑戦できると思いますよー。



でも、中本はカップ麺よりもやっぱり私は断然お店で食べたいです派
あーー、考えたら食べたくなってきた




因みに納豆の食べ合わせで1番好きなのは、無印良品のうにクリームソースを掛けたパスタ×納豆の食べ合わせ。
コレ、私の中で最強。
あ……コレも食べたくなってきた



うわぁーーーーん!
お腹空いたよーーーーー