キンスパ、無事終わりましたー!!

由美子ちゃんの最後のMC(笑)を含め、他にもちょいちょいトラブルがあって、実は私1人、ステージ上でパニクりながら踊っていたりもしてたのですが、とにかく
花道で転けなくて良かったな、と。

もう、それだけで満足です、ワタシ


個人的には、奈々ちゃんと由衣ちゃんが歌ったコラボ曲『未来形アイドル』の時は超テンションあがりました!!
客席で観たかったーーー


会場で応援してくださった皆様、本当に有難う御座いました!
そして、5時間もの間、本当にお疲れ様でした!


ゆっくりお休みください!!と言いつつ、今日は平日……。現実は残酷!!!



いつも素敵な演奏と歌声のcan/gooさんと、シスプリキャストのファミリーで




……凄くない?この衣装の被り方(笑)
スタイリストさん違うのに、Pritsと由衣ちゃんの衣装が奇跡的にお揃いに
シスプリキャスト5人でサクレボのフリの一部でパシャリ〜

ファンの皆様も、この日初めて観た人ばかりのはずなのに、一緒にフリをしてくれて、ありがとーー



本当に良い想い出になりました!
アニソン万歳☆