{340CE5FE-8B7E-490F-B59B-C5C674E11C23}

今日食べだモノ。



どうしよう。

初めてこのタイプのモノが出た時、(カレーとか焼きそばとかのハバネロ味だった気がする)
あまりに普段食べた事ない辛さで、お腹壊した位だったのに、今じゃ新作が出ても、『うーーん、確かに辛めだけど、前回のとそんなに違うかな??』と、分からなくなってしまってる。


慣れって怖い。



でもきっと、私程度の辛いもの好きが食べられる位じゃないと商品としてはダメな気がする。
私程度の辛いもの好き=辛い食べ物好きだけれど、辛さ○倍とかのモノに敢えて挑戦するほど得意なわけでも無い、普通の味覚の人達の事
(でも、辛さは好きなので上の写真の様にスタンダードな物よりは、辛さで勝負しているものが好き


と、言うわけで。
うちのストックのインスタント食品は、辛さ推しのものが目立ちます